今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-05-04から1日間の記事一覧

チキンカツ丼

スーパーでチキンカツを買いました。これでカツ丼を作ろうということになり♪ ネギはたっぷりで!めっちゃ盛ったので食べ応えあり。ありすぎなくらい。お腹いっぱい大満足♪

ヘアアイロン

ヘアアイロンが甘かったみたいで、毛先がボッサボサだと弟に指摘されました。凹んでいたら弟がヘアアイロンの使い方をレクチャーしてくれることに。 弟が撮ってくれました。 ↓↓ 自分でヘアアイロンをかけたらこんな感じ。後ろ姿見たことないから新鮮に感じる…

収納棚増築

お守りを飾るラックに後日、お守りの材料を置く棚が増築されました。(DIY by弟 ありがとー♪) 小箱ショップから引き上げたお守りを並べると、30個近くあってびっくり。未完成のものも入れると60個以上は確実にある…。我ながらよく作ったもので(°o°)

リップルのパン

ベーコンとコーンのパン、弟に半分食われて私のが足りなくなった(笑)ので ↓↓ 新登場のシナモンロール♪シナモンそんなに強くないから私でも食べられる。美味い♪弟はシナモン苦手なのでゆっくり食べられました(笑)

リップルのパン

新登場!たっぷりコーンとパンチェッタ♪パンチェッタって、塩漬けされた豚のバラ肉のことなんですって。ベーコンとも違って、カルボナーラによく使われるらしいです。母はカルボナーラ作るときベーコン使ってたけど(笑) コーンがポロポロこぼれる〜(笑)…

Instagramのカメラ

もはや詐欺。ボタン一つで顔面の写ってほしくないものが全て勝手に修正されるなんて。 これはどんな顔でも可愛くなるわ。Instagramのカメラ使ったほうがいい。いやまじで使ってみて急に顔面偏差値上がってビビるから。

宇和島産豆あじ唐揚

豆あじの唐揚げを買ってみました。 ちっちゃい!可愛い(*´ω`*)骨も食べられます。 豆あじはアジの幼魚、小あじはアジの成魚の小さいものと言われているそうです。☆下処理は包丁いらず♪ 豆あじの人気レシピ22選

チーズと卵のバターロールサンド

今日はバイト休みだから遅めのモーニング♪ ☆バターロール ☆サラダ菜 ☆トマト ☆無塩せきベーコン ☆チーズ ☆卵 ☆ホット珈琲胡椒、パセリ、ケチャップをトッピング。焼きチーズをイメージして卵と一緒にフライパンに入れたら焦げてしまいました。次はオーブンで…