今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今年もお世話になりました

f:id:nonamed:20220101012445j:plain

今年もいよいよ今日で終わり。

年女&厄年でした。

2年くらい勤めたパン屋を辞めて

失業給付金もらいながら就活して

ダブルワークのサブだったスーパーに拾ってもらい

週5の8時間オーバー勤務することになって

引っ越しをして

書き出してみると結構厄年っぽかったんじゃない?(笑)

でも楽しいこといっぱいあったよ、楽しかった!

女は30代で2回厄年を迎えることになっていて

散々と言われる33歳、そして36歳も無事生き延びたのだから(まだ終わってないけど)

これ以上悪いようにはなるまいて(笑)


来年は寅年

どんな年になるかなぁ。

寅は強そうだし

強い自分を生きてみたいかな。


今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします!