今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20161001101338j:plain
去年買った木づくりのジャックオーランタンを、今年はコミュニティカフェに飾らせてもらいました。
「カフェに連れていってほしい」と言われた気がするので連れてきましたが、よほど嬉しいのかアングルによっては喜びを通り越して威圧を感じます(笑)
f:id:nonamed:20161001101635j:plain
お腹がすいたのでスーパーで豚饅を買ってきました。美味ーい♪
f:id:nonamed:20161001101723j:plain
別店舗に送る商品をダンボールに箱詰めしました。在庫表を入れ忘れたので封筒に入れてダンボールの側面にペタリ。
こっそり折り紙たちも入れましたv

スタッフ間の「かぼちゃのプリンが食べたい」の一言で、南茶和の卵を使ってかぼちゃのプリンを試作することになりました♪
美味しくできるよう頑張ります(^0^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村