今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハロウィンパーティ

あれだけ寄り道しまくっていたのに、ケーキを買うと帰路一直線~(笑)
↓↓

f:id:nonamed:20151101152224j:plain
ハロウィンパーティ始めるよ~!(*^^*)

かぼちゃのモンブランをお皿に乗せて ルピカのいもくりかぼ茶を淹れて

ハロウィンプレート持ってきて トムテとヨハンを連れてきて

ハロウィンのBGMもつけて(^0^)

みんなで楽しもう♪
f:id:nonamed:20151101152837j:plain
f:id:nonamed:20151101152846j:plain
f:id:nonamed:20151101152855j:plain
ケーキ買ったのが嬉しくて、何枚も撮った^^
ケーキを運んでいる間、ずっとワクワクしてた。
ケーキを食べてみると、すごく美味しかった。
今まで食べたかぼちゃケーキの中で一番美味しい!

私、これからは 100円200円出してちょこちょこケーキを買うよりも
それなりのお金を払って、本当に美味しいと思えるケーキを食べよう。
そう思うくらい、五感のかぼちゃモンブランは本当に美味しかった^^

今までやったハロウィンの中で、今年が一番楽しかったかもー♪
今日一日が楽しいと思えたことにありがとう♪(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村