今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-12-27から1日間の記事一覧

クリスマス&忘年会

開催時間が近づいても、雪は強くなったり弱くなったり、止む気配がありません。電車もストップしてしまい、参加する予定だった方からの欠席の連絡が入り、今回は中止せざるを得ないか……と諦めかけた、その時!別の参加者から、「車や電車がダメなら、バスで…

手巻き寿司パーティ

夫の仕事納めは26日でした。 結婚した年から始まった仕事なので、約4年間勤めたことになります。 それまで仕事内容は2年周期で換わっていたそうで、4年も続いたのはこれが初めてだそうです。 しかも、次は初めての転勤。 10年以上住んだ横浜から大阪への移住…

東京 舟和の芋ようかん

いもの味が濃厚♪ 美味しいな~(≧▽≦)丸いのはあんこ玉でした。 これも美味しかった~♪ にほんブログ村 にほんブログ村

広島 大雪

広島5日目です。 朝起きるとそこは…… 銀 世 界 思わず夢か現実か悩みました…… 西日本やべえ……横浜よりも寒いぞこれ。 今日は待ちに待ったクリスマスパーティなのに、開催が危うくなってきました;続く。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

瀬戸内チーズムース

広島 in 4日目。 本通りの長崎屋で買った、瀬戸内チーズムース。母と半分こ。美味しかったまた食べたい♪ この日、母と意見が合わず口論?になった。話せば長くなるのでここでは言わないけど自分への備忘録としてメッセージを残しておきます。 子供の頃は、親…

広島 プーアール茶

ゆめタウン内のカルディコーヒーファームで、プーアル茶を見つけて即買いしました。プーアール茶ずっと探していたんですよ! まさかカルディコーヒーファームで出会うとは思わなかったけど、無事ゲットできて良かったです(^0^) 広島に来て、毎日美味しいもの…

広島 T&B

母さんの通院が終わり、ゆめタウンで待ち合わせしました。 今回はCTを撮ったのと、薬局でかなり待たされたので時間がかかったらしく、落ち合ったときは17時近くなっていました。 この時点で母さんは、お昼ごはんも食べていないのですが 事情でほとんど食べら…