今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマス&忘年会

f:id:nonamed:20141227215709j:plain
開催時間が近づいても、雪は強くなったり弱くなったり、止む気配がありません。

電車もストップしてしまい、参加する予定だった方からの欠席の連絡が入り、今回は中止せざるを得ないか……と諦めかけた、その時!

別の参加者から、「車や電車がダメなら、バスで行く」と連絡があり、クリスマス&忘年会を無事開くことができました!(>_<)

仕方ないとは言いつつ、どうしてもがっかりしてしまっていたから……本当に嬉しかったです!

ありがとう、本当にありがとうございます!・゜・(つД`)・゜・

ここからは写真で雰囲気をお届けします♪
↓↓

f:id:nonamed:20141227220312j:plain
f:id:nonamed:20141227220325j:plain
f:id:nonamed:20141227220334j:plain
f:id:nonamed:20141227220355j:plain
f:id:nonamed:20141227220344j:plain
f:id:nonamed:20141227220406j:plain
f:id:nonamed:20141227220416j:plain
とてもとても楽しかった(*^^*)

また、欠席だった方が遅れて駆けつけてくれました。

本当に嬉しかった!(>_<。)
f:id:nonamed:20141227220528j:plain
みんな、本当にありがとう!

今年最後のイベント、とても幸せでした!(*^^*)