今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新橋にて

まにこさんより

「エナさんのサプライズ誕生会をやるので、chiroさんも来ませんか?」

と声をかけていただき、「行きまーす!(^o^)/」と参加表明をしたのが今から1ヶ月くらい前の話。

今回はそのサプライズ誕生会です。

会場は東京の銀座。

ぎぎぎ銀座!

遠い夢の世界だと思っていた銀座!

というわけで行ってきました(^o^)/


エナさんのブログはこちら♪ http://crystalkirakira.blog120.fc2.com
まにこさんのブログはこちら♪ http://loveclealy.blog.fc2.com


f:id:nonamed:20140221090118j:plain
ザ・新橋!

横浜駅から東海道線の電車に乗って、新橋までやって来ました。

ここからさらに移動して、銀座に向かいます。
f:id:nonamed:20140221090712j:plain
ザ~ギン~♪

ザギンのクジャッキー♪

(新橋です)
f:id:nonamed:20140221090755j:plain
ザギンの讃岐うどん~♪

(新橋です)
f:id:nonamed:20140221090903j:plain
ザギンの公衆電話とスイーツー♪

(新橋です)
f:id:nonamed:20140221091356j:plain
ザギンへは、銀座線の地下鉄に乗って向かいます。

って駅の人が言ってた。
f:id:nonamed:20140221091557j:plain
地下鉄の改札口。

ここを通ればいよいよ地下鉄……キャー(*^O^*)
f:id:nonamed:20140221092225j:plain
地下鉄の駅たち?

この中なら、浅草と日本橋に行ったことがあります。
f:id:nonamed:20140221092349j:plain
f:id:nonamed:20140221092415j:plain
地下鉄のホーム。

まるでドラマのロケーションみたい!
f:id:nonamed:20140221092627j:plain
地下鉄きたー!

ひとりで地下鉄に乗るの初めて!

うっひょ~い!ヽ(^o^)丿

続く。