今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

「食べる?」

f:id:nonamed:20150508213905j:plain
久しぶりに絵を描きました。

楽しかったですo(^∇^)o


そういえば絵に言い訳しなくなった。

前はよく、「時間がなくて……」とか「(絵が)崩れていても気にしないでください……」とか言ってなかったっけ?

自分に自信がなかったんだよね。

でも今はこう思ってる。

私の絵が上手かろうが下手かろうが、誰にも迷惑かけないし関係ないo(^∇^)o


私もしかして、こんなお嫁さんが欲しいこんな女性になりたいのかな。

出来立てのオムライス持って「食べる?」なんて一度もやったことがないw

やりたいとも思わない。(なりたいって思ってないじゃないか。)