今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

魚河岸商店街にて

f:id:nonamed:20170915114243j:plain
生麦にやってきました。

適当な記憶を頼りに、Mさんおすすめの甘味屋さんを探しています。

いくら探しても見つからないのでMさんに電話をかけました。すると

「魚河岸商店街じゃなくて岸谷商店街だよ!」

と、Mさん爆笑。

どうやら正反対の商店街で迷っていたらしい。

事前に確認すればよかったっ。
f:id:nonamed:20170915114657j:plain
岸谷商店街に向かうため、まずは京急生麦駅を目指します。

歩きすぎてお腹が空いた。

お目当ての「あんみつ」がお昼ごはんになっちゃいそう。
f:id:nonamed:20170915114850j:plain
綺麗な紫。「ノボタン」という花だそう♪

生麦駅に着くと、Mさんが私を探しにきてくれました。

「しょーがねーやつ」と言いながらもお店まで案内してくれるMさん、面倒見がよくて格好いい(*´▽`*)

ありがとうございます!m(_ _)m
f:id:nonamed:20170914233656j:plain
岸谷商店街に到着〜!
f:id:nonamed:20170914233707j:plain
お目当ての店は、商店街に入って右側、すぐのところです。

Mさんは私を案内するとそのまま帰られました。(すでにトコロテンを食べ終わっていた。)

ニクいねぇ。三びs(違う)