今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】野天湯元 湯快爽快 ちがさき

野天湯元ちがさきに到着!
↓↓

f:id:nonamed:20200907152311j:plain
JR茅ヶ崎駅からシャトルバス♪

温泉に着いたらまずすることは!
↓↓

f:id:nonamed:20200907181251j:plain
血圧測定〜♪
f:id:nonamed:20200907181440j:plain
まだ温泉入ってないのに満喫してる。

そして温泉へ。

ビール風呂

炭酸風呂

ぬる湯

ジャグジー

壺湯

露天風呂

塩サウナ

どれも気持ちよかった!

けど、一番気持ちよかったのは

木の床に寝転がって日光浴♪

陽の光が暖かい。

ウトウト眠い。

たまらずお昼寝。

めっちゃサイコー♡

今日はずっと日光浴でもいいくらい。

f:id:nonamed:20200907183034j:plain
温泉を出て

漫画スペースでゴロゴロ。

私を駄目にするソファで駄目になる。

鬼滅の刃8巻まで読んだ!



ぐは

ショック…。

間違って写真完全削除してしまった…。

お昼ごはんのネギトロ丼とかめっちゃ美味しそうに撮れたのに。

いろいろ手を尽くしたけど復元できない。

声出して泣きたい…。


アカスリした話とか書きたかったけど

落ち込みすぎて無理。

楽しかった思い出が最悪の出来事になった。

もう嫌自分嫌い!


f:id:nonamed:20200909075604j:plain
一枚残ってた。

また一ヶ月後ここに来て

同じ景色とネギトロ丼撮ろう!