今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今川焼きと珈琲

はー

今日は凄い一日だったな…。

台風で大雨で

ずぶ濡れになって

3人が制服を貸してくれて

そのおかげでほぼ快適に仕事できて…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

(さすがに靴はだめだった。グチョグチョで気持ち悪い。)

大変だったけどいい一日だったなぁ。

みんなの優しさに触れることができた一日でした(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


f:id:nonamed:20211004014846j:plain
で、話は変わるけど

ごはんを「ちゃんと」食べなくてもいいかなぁって。

ちゃんとっていうのは

「ちゃんとごはんらしいごはんを食べる」

とか

「ちゃんと食事を用意する」

とか

そんな感じなもの。

今日はこんな

今川焼きと珈琲だけで十分満足できる気分だった。

珈琲はカフェインレスだし、夜飲んでも全然OK。

(むしろ夜用?)


そうまでして夜ごはん食べなくていいんじゃね?

と思いそうになるけど

ごはんは大事。

なぜかというと

私は死ぬまでの間に、一回でも多く「ごはん」の時間を楽しみたいのです。

死ぬまで食べたい。

食べられなくなるまで食べていたい。

ごはん大好き

LOVE!

だから気分によって形を変えながら食べるのです♪

うまー。


おまけ*

f:id:nonamed:20211004114117j:plain
台風でヒーヒー言いながら出勤している最中

大粒でツヤッツヤした栗を2つ拾いました。

こんな大きな栗見たことない!

虫食いもないし、せっかくだから食べようかな。