今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おでん

主人撮影。
f:id:nonamed:20131223115157j:plain
仕事中に送られてくる、鍋いっぱいのおでん写真。

ずっとほしかったホーロー鍋が、すっかり主人のおもちゃに……

楽しんでいるみたいで何より。

今ごろ熱々のおでんを食べているんだろうなぁと思っていると

「chiroの分、温めてまってるよー」

のメッセージがきたので自転車ぶっ飛ばして帰りました。
↓↓

f:id:nonamed:20131223115736j:plain
おでんだーーー!O(≧∇≦)O

具がコンビニおでん並にでっかくて迫力満点!

大きなホーロー鍋ならではのサイズ。

じゃがいもまで入っていて感動しました!

主人曰く、弱火で3時間ほどじっくりことこと煮込んだそうな。

大根も余すところなくだし色。

よく染みてる♪


もう夜中なのに、たっぷり食べてしまいました。

主人が料理の腕をあげてきて、私の腹回りがヤバい(; ̄ー ̄A

でもこんな手料理が食べられるなら本望かも。いや太っても嬉しくない。

この冬は、美味しい鍋料理がたくさん食べられそうです♪