今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

忠海駅

f:id:nonamed:20150813170556j:plain
三原駅から電車の代行バス → 忠海駅に到着した。

とんだハプニングだったけど、おかげで綺麗な瀬戸内の海を間近で見られたし、瀬戸大橋しまなみ街道か分からないけど、それっぽい橋も見られたし、やっぱり楽しかった~♪

瀬戸内の穏やかな海に、小さな島が浮かんでいる光景が大好きだ。

これを見ると、故郷に帰ってきたな~という感じがする。

やっぱり私にとって、心の故郷は広島だ。
穏やかな海を見て育ったから、のんびりするのが好きになったのかもね~(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村