今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

みそ焼き鯖ずし

f:id:nonamed:20160306171846j:plain
夫がみそ焼き鯖ずしを買ってきてくれました。

「最近鯖をよく買うね?」と言ったら、「chioが好きだから」という答えが返ってきました。

買い物の時にたくさん鯖缶を買うのがよっぽど強く印象に残っているみたい。

ありがとう夫(笑)
f:id:nonamed:20160306171913j:plain
西京焼きのイメージに近いけど、それとは違うみそ焼きのお寿司。

鯖独特の味はするのだけど、臭みがなくて脂も強くなくて、上品?

とっても美味しいのでいくらでも食べられる♪

ご馳走さまです♪
f:id:nonamed:20160306171922j:plain
夫が自分の晩ごはん用に買ってきたお惣菜の寿司も撮ってみる。

2月頃から土曜出勤している夫ですが、ロボットが関わっているらしく、出勤するのを楽しみにしていることが分かりました。

夫が楽しそうにしていると、私も楽しい気がします。