今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

黒米おにぎりと白菜スープ

f:id:nonamed:20171006220937j:plain
久しぶりに朝ごはんを作りました♪

世界食料デー・ソーシャルアクション
おにぎりアクション 2017
10/5 (木) ~ 11/15 (水)
おにぎりで世界を変える

に参加しています(^^)/

おにぎりなら手づくりでもコンビニで買ったものでもなんでもよくて、これなら私も協力できるなと思って(^0^)

楽しく参加したことが誰かのためになるって素敵だと思います。思いついた人グッジョブ!
f:id:nonamed:20171006221259j:plain
味つけもせず煮ただけの白菜に、「ツナとココナッツミルクスープ」を加えました。

お手軽美味しい♪

続けても苦にならないよう工夫しようとしています(笑)

11月15日までは頑張ってみます(^0^)/