今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

画像だけで伝えたいこと伝える方法

これからするのは、あくまですえひろ個人から見た

商売視点の話です。



======



前から思っていたのだけど

文章を読まないと

何が言いたいのか伝わらないって不親切だよなぁと。

特に私、長文書くし。

私が読む側だったら、よっぽどのファンでないと

最後まで読んでいらんないって思うよなぁと。



で、何とかして文章読まなくても

画像だけで伝えたいこと伝えられないかなぁと思ってて

急に閃いた。



なんや、画像に直接文字入れればいいんや(笑)


というわけで



これからInstagramでは、文字入り画像を中心に更新していきます。

相変わらず長文も書くけど

読まなくていいよ(^‿^)

画像1枚見てくれればいいから

あとは時間があれば文章読んだり

残りの画像を見たりしてね。

大事な時間、有効に使おう♪



☆ハンドメイド用 Instagramページ

www.instagram.com





===



という閃きが出てきたのも

ここ最近、画像にスタンプやステッカー、

文字を入れたりして遊んでいたからだよなぁ。

それがなかったらとても

こんな発想思い浮かばなかったと思う。


でも不思議

他の人のブログやSNSでは

しょっちゅう文字入り画像見ていたはずなのに

自分事に思っていないからか、まるで印象に残ってなかった。

なので世間的には全然新しい発想じゃないけど

自分の中では大発見レベルの閃きなのですっ。

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧




おまけ*


でも見て

文字に背景色つけただけで

めっちゃ商品ページっぽくなって感動!

✧◝(⁰▿⁰)◜✧