今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根 強羅へ 16 自然並木道

九頭龍神社に行くためには、まずは湖尻パーキングまで歩いて、そこから九頭龍神社へ続く道に行きます。
お食事処は、このパーキングが最後で、ここから当分食べるところはありません。
食べるところはおろか、トイレも……^^
実は昨日、1回も出なくて、今日の朝、2回出たんだけど
まだまだいる気がするんだ。
私が道中で苦しまないよう、トイレサポートよろしくお願いしまーす!・゜・(ノ∀`)・゜・

そしてふたりは、九頭龍神社に続く山道へ。
ちゃんと整備された道なので、かなり長い道のりにはなりそうだけど、大丈夫そうです♪
それにこの道が……もう……もうね……


最高の、贈り物でした。


木々の、風にそよぐ音…
鳥たちのさえずり。
芦ノ湖から聞こえる、ちゃぷん…ちゃぷん…とした水の流れ。
流れるように広がった雲と、青い空。
太陽の光……

まるでもののけ姫の世界でした…
シシ神様がひょっこり顔を出しても、おかしくないくらい(笑)
車の音や、どこからともなく流れる音楽や、人の声。
そういうのがいっさい無い、自然だけの音。
主人も、歩くたびに癒されていました。
最高の贈り物を本当にありがとう。
主人を癒してくれてありがとう。
まだ九頭龍神社にも着いていないのに、抱えきれないほどの贈り物を、いっぱい受け取ってる。
嬉しいなぁ、本当に嬉しい。

来月、写真をアップするのが楽しみです♪
ここへ来たのも、ブログを読んでくれる皆さまに、自然の癒しを届けるためですから
楽しみにお待ちくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村