今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-03から1日間の記事一覧

きのことろろ鍋

今日の晩ごはんは二人で役割分担。夫は買い出し、私はおにぎりとサラダを作ります。帰ってきた夫の手にはスマホと長芋。クックパッドでとろろ鍋のレシピを見つけて作ってくれました。 ↓↓ きのこたっぷりとろろ鍋♪野沢菜ちりめんとわさびわかめのおにぎり、プ…

野沢菜ちりめんとわさびわかめ

小田原駅で買いました。 箱根のものはたくさん買いましたが、小田原のものも欲しいな~と思って^^ どちらもおにぎりに使ってみたいです(^0^) 早瀬幸八商店の野沢菜ちりめん ごはんに混ぜると華やかになるだろうな~♪ ますやのわさびわかめ 今回はやたらわ…

箱根プリンと出雲産モロヘイヤ茶

おやつタイムー♪いただきます(≧∇≦) おお~濃い。いかにも濃厚そうな色♪表面は固かったけど、スプーンで救うとトロトロのプリンが出てきました。美味しい~♡ ひよりで買った出雲産モロヘイヤ茶を淹れてみました(^0^) 販売者はいづも屋。気がつけば我が家のお…

沖縄あぐー豚塩ラーメン

昨日の夜、夫が狙っていたので先を越される前に食べます。 ↓↓ 沖縄あぐー豚塩ラーメン。ローヤルよつやで見つけた美味しそうなもの♪豚のイラストが可愛い。縁も豚でいっぱい。沖縄北谷の塩を使用しているそうです。 裏パッケージ情報販売元は沖縄北谷自然海…

箱根ベーカリーのパン

箱根ベーカリー箱根湯本本店で買ったパンたち いろんな種類から選び抜いたパンですが、箱根山龍神あんぱんが買えたのが特に嬉しかったな~♪ 箱根山酒種使用 大名行列のイラストが描かれています。 九頭龍神社奉納品! 情報が多すぎる! 時間があれば読んでみ…