今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

箱根 強羅へ 15 チーズかまぼこ

九頭龍神社を目指して、徒歩で出発した主人と私。


f:id:nonamed:20140521123200j:plain
龍の神さま、道中サポートよろしくお願いします!


f:id:nonamed:20140521123248j:plain
壮大すぎる景色。


f:id:nonamed:20140521123312j:plain
主人がチーズかまぼこを開封しました。
それは、道中に食事処がなかった時の緊急時用じゃなかったんか~い!(笑)
まあいいや。喜んで受け取らせていただきます(笑)


f:id:nonamed:20140521123349j:plain
f:id:nonamed:20140521123404j:plain
芦ノ湖に浮かぶ海賊船。
そうだ、これが浪漫だ。
見れば見るほど乗りたくなる。


f:id:nonamed:20140521123524j:plain
格好いい海賊船があると思えば、可愛い白鳥ボートがあったり


f:id:nonamed:20140521123604j:plain
チューリップが咲いていたり(笑)


f:id:nonamed:20140521123637j:plain
九頭龍神社まで、芦ノ湖沿いを歩いていくのですが
駅の周辺には、食事処が多くありました。
蕎麦屋が多かったけれど、わかさぎ料理の看板を出しているお店がいっぱいあって、もうわくわくが止まりません❤
私が芦ノ湖を選んだもう1つの目的が、芦ノ湖の郷土料理をいただくことですからね♪
なにを食べさせてもらえるのか楽しみだぁ~❤
でも、芦ノ湖丼を出しているお店は見ないなぁ?
まあ、どこかで出逢えるでしょう(o^-^o)
焦らずのんびりその時を待ちます♪

とここで、主人が 「お昼ごはんどうする?」 って言い出しました。
確かに、ちょうどお昼時だけど、朝ごはんをあんなに食べた後だから、ちょっと早いよ~!?
主人も同じだけ食べているのに、もう小腹が空いているそうです。
うはあ、男の人の胃袋って凄いな。
「私はまだ食べられないけど、先に食べていていいよ?」 と言っても、主人は 「無理。ていうか、嫌」 と言います。
ここまで来て、お昼ごはんを別々に食べるという選択肢があり得ないらしい。
じゃあ、お昼ごはんはもう少し待ってね。

チーかまサポートってそういうことだったのね。
主人の空腹はほんのちょっと満たされたけど、ほんのちょっとだから、お昼が食べられるまで、主人の胃袋サポートよろしくお願いしま~す;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村