今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

北浜散策

前回の続き。
↓↓

f:id:nonamed:20151028110327j:plain
中之島~北浜まで歩いてみた。
日が暮れてきて、昼とは違う街の顔が見えだす。
f:id:nonamed:20151028110439j:plain
f:id:nonamed:20151028110448j:plain
中之島公園の薔薇。

色とりどりの薔薇が咲いていて、とても美しい。
昼辺りに来ればもっと綺麗な景色が見られるけど、日の暮れた薔薇園もオツなものだ(笑)
ここを歩くと、横浜の山下公園~みなとみらいにある薔薇園を思い出す。
f:id:nonamed:20151028110806j:plain
赤い夜の薔薇…… ハッ……!!(゜ロ゜)
タキシード仮面……!!
f:id:nonamed:20151028111459j:plain
水面に映るビルのライトが美しい。
f:id:nonamed:20151028111520j:plain
橋も幻想的!

歩きながら、大阪と横浜がリンクして嬉しくなった。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村