今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

中之島散策

ぶらり中之島を歩いてみた。
↓↓

f:id:nonamed:20151027163615j:plain
物々しい街灯 かっこいい
f:id:nonamed:20151027163650j:plain
人間が嫌いだった頃
人の形をしたものが、とにかく嫌いだった。

人形はもちろん、Tシャツのプリントや、銅像や彫刻、人間の写った写真
とにかく人間を意識させるものが大嫌いだった。

でも今は、なんとなく銅像に惹かれる。
人形とかは相変わらず好きじゃないけど。
銅像は、なんかいいなぁって思う。
どういう心境の変化だろう?
f:id:nonamed:20151027164048j:plain
この西洋館っぽい建物 図書館らしい。
こんなに立派な図書館は初めてなので、ワクワクしながら近づいたけど、臨時休館中だった。
ざんね~ん。
f:id:nonamed:20151027164359j:plain
こちらも立派な建物
なんの建物かは分からないけど、見るだけで楽しくなる♪
f:id:nonamed:20151027164443j:plain
↑と同じ建物を反対側からパシャリ。
恐らくこっちが正面側。
f:id:nonamed:20151027164524j:plain
お洒落な飲食店が、川に沿って並んでる。
川を眺めながらランチやディナーなんて最高だね。
一度くらい、私も誰かと一緒にそんな時間を過ごしたい(笑)

続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村