今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-10-28から1日間の記事一覧

ワクワクすること

リアルタイム更新今、大阪の中之島公園にきています。 たくさんの薔薇を見てワクワクしている。ワクワクと言っても、グワ~ッと込み上げてくるようなパワフルなものじゃなくて ワクワクの中に静けさがある感じ。静かにワクワクしてる。ワクワクにも、静かな…

【大阪】中之島公園

中之島公園の薔薇を見にいきました。今がちょうど開花ピークのようで、美しい薔薇たちをたくさん撮ることができました♪ ↓↓ 白い薔薇いいなぁ(≧∇≦)寒くなってきたから、部屋にもお迎えしたいな♪

カオマンガイ

10月 ママチャリで散歩 ↓↓ 「タイ料理」の看板に惹かれて 看板の案内に沿って、Kao Man Gai(カオマンガイ)さんにやってきました^^カオマンガイという料理名が、そのまま店名になっているなんて、よっぽどカオマンガイに自信があるんだろうなぁ♪ これは食べ…

歴史の散歩道

歴史の散歩道を発見。 「釣鐘屋敷跡」に行ってみたい。 行ってみよう行ってみよう♪ ハリセンボン~ 秋色に染まった公園を発見。 距離的には、釣鐘屋敷跡ってこの辺なんだけどな? 銀杏の絨毯が見られるまで、時間の問題だ^^釣鐘屋敷跡は、見つけられません…

大阪城周辺にて

大阪城周辺までやってきました。大阪に来ておよそ10ヵ月 その間 ママチャリに乗ったの 3回 少なすぎ(笑)乗らない間にタイヤの空気が抜けていたみたいで、漕いでる途中でぺしゃんこに潰れていたことに気がつきました。 空気注ぎは家に置いてある~ おねがい帰…

北浜散策

前回の続き。 ↓↓ 中之島~北浜まで歩いてみた。 日が暮れてきて、昼とは違う街の顔が見えだす。 中之島公園の薔薇。色とりどりの薔薇が咲いていて、とても美しい。 昼辺りに来ればもっと綺麗な景色が見られるけど、日の暮れた薔薇園もオツなものだ(笑) ここ…