今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

マクドナルド 三角チョコパイ

f:id:nonamed:20151208102651j:plain
マクドナルドの三角チョコパイを食べてみました。
冬だけの期間限定商品らしいです。
f:id:nonamed:20151208102853j:plain
揚げてから少し時間が経っているけど、触っただけでサクサクしてるのが分かる。
f:id:nonamed:20151208102927j:plain
チョコたっぷり♪
濃くて甘くて美味しい!
あっさりが美味しい夏もいいけど、濃厚が美味しい冬も好きになってきた(^0^)
揚げたては絶対もっと美味しいよ~
久しぶりにマックで珈琲以外の商品を買ったけど、もっといろんなものにチャレンジしてみるのもいいかもね^^


おまけ
f:id:nonamed:20151208103056j:plain
f:id:nonamed:20151208103146j:plain
横浜駅のイルミネーション
綺麗だったな~♪

夫の誕生日プレゼントを買いました。
自分なりによくよく悩んで吟味したつもり。
喜んでくれると嬉しいのだが^^


おまけ 2
三角チョコパイでこんな動画を見つけました。

木下ゆうかさんという女性フードファイターらしいです。
本当に三角チョコパイ20個食べてる!
凄いこれは羨ましい!(笑)
最後まで美味しそうに食べてるところが可愛いなぁ~
私もこんなふうに幸せに食べたい(*^^*)
この人を見てると、なんだか楽しくなってきた(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村