今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見 サンマルクカフェ

f:id:nonamed:20160203200411j:plain
鶴見駅近くのサンマルクカフェで一休みすることにしました。
今日2月3日から、チェルシーを使ったチョコクロが発売されるそうです。
↓↓

news.ameba.jp

わーい美味しそう。ピンクのチェルシーが一番好きなんだ~(*^0^*)
f:id:nonamed:20160203200423j:plain
プレミアムチェルシーチョコクロとホットコーヒー

これを撮ったらスマホの充電が切れました。
もっといろんな角度から撮りたかったのに残念。
写真じゃなくて一休みに集中しろってことですかね(笑)

サンマルクカフェのクロワッサンを食べるのは実に数年ぶり。
こんなに美味しかったっけ?めちゃめちゃ美味いよぉ~バターの香りがたまんねぇ~~~( 〃▽〃)
でもチェルシーの味がよく分からなかった(笑)
チェルシーの味を忘れたのかな? 今度チェルシー食べ直そう。

甘くて美味しいクロワッサンと熱い珈琲に癒されました。
とても幸せ♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村