今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 551蓬莱のアイスキャンデー

6月 阪急梅田百貨店に行ったときのこと。


f:id:nonamed:20150712193324j:plain
デパ地下に551蓬莱を発見。
そこで蓬莱のアイスキャンデーを発見した。

「アイスキャンデー売ってるんですね」と言うと、「蓬莱のアイスキャンデーは有名ですよ」と店員さんに言われた。

ごめん、余所者だから知らんのよ~(´・ω・`)
しかしこの白くまパッケージ、横浜で食べたイグルの氷菓アイスを思い出しますね。

白くまは東と西共通の氷菓アイスキャラクターなんだな。

買ったばかりだと固すぎたので、5分くらい待ってから食べました。
これ かなり好き。
蓬莱のアイスキャンデー 美味しいじゃん!
チョコの他に、いろんなフレーバーがあるので試してみたい。
いやむしろ、我が家の冷凍庫に一夏分ストックしたい。

551蓬莱のアイスキャンデー、有名らしいので是非食べてみてください。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村