今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

丁度いい

f:id:nonamed:20161128143753j:plain
今日はサンタのおじさんたちと一緒に♪

気がつけば家のあちこちにサンタがいて、どこを見てもまるまるしたおじさんたちがこっち見てる~(笑)


今日は私も夫も思いっきり寝坊しました。

起きたのが8時で、夫はもう朝ごはんを食べる時間がない。

「やっちまったな~」と二人して笑いました。

怒られなくてほっとした(*´艸`*)


このところ私は目覚ましをセットせずに寝ています。

その代わり、「明日もちょうどいいタイミングで起こしてください」とお願いしています。

私のお願いはいつも聞いてもらえて、6時~7時に自然と目が覚めて、着替えたり床を掃除したり、夫の朝ごはんを用意したり、出来上がったタイミングで夫が起きてきたりして、なんかもう全てが丁度いい!^^って感じのここ数日でした。

こんなにお願いを聞いてもらえるものだから、もう全然疑う気持ちが湧かなくて、「8時に目が覚めたのなら、それが今日の丁度いいタイミングなのよ♪」と、気持ちが全然ブレません。

なにもかもが丁度いい~♪

寝坊しても楽しい、幸せ。

夫の朝ごはんは作れなくても、自分の珈琲タイムは忘れない~(笑)
f:id:nonamed:20161128145026j:plain
犬吉も入ってきた("⌒∇⌒")

犬吉は女の子たちになついているので、離れているのが寂しかったみたい(笑)