今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-28から1日間の記事一覧

ヒマラヤンワールド紅茶

新川崎コミュニティカフェでもらった試飲用の紅茶を淹れてみました。普段紅茶を飲まないので味の違いは分からないけど、さっぱりしているなと思いました。美味しいです(^^)

横浜駅西口方面にて

西口五番街。 横浜駅はいつ来ても人でいっぱい。 みんなどこへ行くんだろう? 不思議なかんじ^^ 金券ショップで「横浜⇔鶴見」の切符を買ってみました。 Suicaだと165円、切符は160円です。 金券ショップで切符を買うということがしてみたかった^^ 帰りの…

鶴見にて

これからアスペルガーかどうかの診断を受けるためにクリニックに行ってきます。駅に着くまで散歩してる気分になろ♪ ↓↓ ショッキングピンク!花の色が濃くなると、冬が来たって感じがします。 赤い実モリモリ!万両……かな? 違う実にも見えるけど…。 薄ピンク…

ロッキーチョコアイスバー

口の中が辛いので甘いもので中和しようと目論み(笑)ザクザクチョコをアイスに閉じ込めた!らしい美味しそう(≧∇≦) チョコが固い!・゜・(ノ∀`)・゜・ でも口の中でザクザク溶けて美味しい♪甘い〜♪口の中も辛くなくなったし、これにて満足(^_^)v

丁度いい

今日はサンタのおじさんたちと一緒に♪気がつけば家のあちこちにサンタがいて、どこを見てもまるまるしたおじさんたちがこっち見てる~(笑) 今日は私も夫も思いっきり寝坊しました。起きたのが8時で、夫はもう朝ごはんを食べる時間がない。「やっちまったな~…

自分らしく生活を楽しむ

2~3年前、こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」を読んだ私は、こんまりさんの価値観、考え方に感銘を受けました。それからというもの、いつもかばんの中に入れっぱなしだった財布やハンカチ、ティッシュなども、それ専用の箱を用意して「今日も一…