今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

くるみロールサンドなどなど

f:id:nonamed:20211228172615p:plain

久々にわっちゃわちゃしたプレートを見て

なんだか楽しいをじんわり感じています。

週5の8〜12時間勤務をしていたら、

数年前まで当たり前だった風景がまるで当たり前でなくなって

とっても貴重な時間になっちゃった。

ああ、今は1周間くらいお休みがほしい。

そしてこういう時間を思いっきり感じたい!♡


f:id:nonamed:20211228173231p:plain

わちゃわちゃして見ていて楽しいのが

本当に好きでさ✧◝(⁰▿⁰)◜✧

私の性質なのか知らんけど

私はわちゃわちゃ賑やかで楽しいとこの真ん中にいるより

わちゃわちゃしているのが見える外側が好きなの。

いや、もしかしたら

わちゃわちゃしてる真ん中に入ったらもっと楽しいのかもしらんけどさ!(笑)

でも全体を眺めて、それを楽しいなーって思える自分の感じ方、好きだよ。