今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【削除済】コロッケの材料買ってきました!

f:id:nonamed:20210131231533p:plain


現在動画は削除しています。



家事代行でコロッケを作ります。

玉ねぎたっぷり入っていて、衣サクッとしていて柔らかいやつ。

ソースはオタフク。

すえひろが子どもの頃に食べていたコロッケはこんなかんじ。

コロッケの作り方は、教えてもらったんじゃなく、食べて覚えました。

コロッケを作っていたのは母ではなく祖母でした。

母も作っていたかもしらんけど。記憶にないんだよな。(母さんごめん)

久々のコロッケ好評でした。

やりたいことをお仕事にさせてもらえて嬉しいです。ありがたい♪

やっぱり主婦業って楽しいな♪



おまけ*

f:id:nonamed:20210131231935j:plain
動画撮影のセッティング♪