今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

川崎 プラネタリウムに行きました 5

※5月の話です。


f:id:nonamed:20141106094553j:plain
飛行機雲があんまり綺麗なので、もう一度撮りました。
f:id:nonamed:20141106094624j:plain
もう1枚。
ファンタジーっぽい(*^^*)
f:id:nonamed:20141106094710j:plain
日本家屋が見える!
f:id:nonamed:20141106094732j:plain
桝形山展望台の方へ行ってみることにしました。
f:id:nonamed:20141106094802j:plain
桝形山展望台
残念ながら閉館時間のため、中には入れませんでした。
上ったら、川崎を一望できたかな?

展望台を最後に、生田緑地をあとにしました。
綺麗な景色をいっぱい見られて、とても楽しかったです♪


帰りの道で
f:id:nonamed:20141106094902j:plain
ベーカリーワゴンを発見しました。
ついつい足がそっちに(笑)
f:id:nonamed:20141106095058j:plain
美味しそう!
食べたがっていると、夫が買ってくれました。
やった~~~♪
f:id:nonamed:20141106095139j:plain
翌日の朝ごはんに、美味しくいただきました♪

プラネタリウムと、生田緑地の話はこれで終わりです。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪



☆お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村