今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20161122000046j:plain
お客さんから私宛に、大量のみかんが届きました!

持ってきたらジャムにするって約束したのよね。
こんなにたくさんあるなんて思わなかったんだもの。うかつ(笑)
f:id:nonamed:20161122000228j:plain
今日もお客さんから食べものいっぱい貰いました。
ボランティアしに行ってるんだか食べに行ってるんだか(*´ェ`*)
f:id:nonamed:20161122000333j:plain
お客さんの手作りごはん♪

お店にいるみんなで分け合って食べました。

同じ釜(じゃないけど)の飯を食べるって、私たちもう家族だね( ̄▽ ̄)


おまけ*
みかん剥ききれなかったので、家に持ち帰って続きやります。