今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鹿島田にて

f:id:nonamed:20170405235819j:plain
さてさて。私はどんな格好で写真を撮っているでしょう?

なんてw

Yさんに桜の見どころを教えてもらいました。

ちょっとだけボランティアを抜け出してお花見タイム(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170406000016j:plain
桜が咲いてる!

おおお、待ち侘びすぎて感動した(;_;)

春だ〜春がきた〜♪♪
f:id:nonamed:20170404151620j:plain
まだ満開じゃないけれどとても綺麗(*^^*)
f:id:nonamed:20170406000432j:plain
みんな桜を背景に写真を撮っていて、ちょっとした観光地になっています(笑)
f:id:nonamed:20170406000544j:plain
桜と青空。
f:id:nonamed:20170406000901j:plain
まるで空が桜に覆われたよう。
f:id:nonamed:20170406000933j:plain
桜も綺麗だけど、幹や枝も好きです。

桜が咲くと急にどっしり逞しく見えるから不思議。
f:id:nonamed:20170406001022j:plain
これぞ日本の春♪

桜ばんざい(*^^)v
f:id:nonamed:20170406001321j:plain
アップで撮ると繊細さがよく分かります。

こんな美しい花が咲き乱れるなんて、日本の春ってなんて贅沢(*^^*)
f:id:nonamed:20170406064619j:plain
f:id:nonamed:20170406064629j:plain
f:id:nonamed:20170406064638j:plain
どこを撮っても絶景。

鹿島田住民が羨ましいな〜(*^^*)
f:id:nonamed:20170406064719j:plain
桜が満開になったとき、またここに来れますように。


おまけ*
f:id:nonamed:20170406064913j:plain
椿?のピンクもとても素敵。

形が綺麗で勲章みたい(^O^)v