今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-04-09から1日間の記事一覧

辻堂にて

家に帰る前にちょっと遠くのスーパーまでお買いもの。スーパーが空いている時間に外にいるの、なかなかないのでつい。

桜木町にて 2

桜とコスモクロック。最高やん。 間近で見る桜最高やん(*´∀`*) ゴゥンゴゥンロープウェイ。 ヨコハマエアキャビンと夕暮れ。最高やん(*´ω`*) 嗚呼桜木町(何)

まかないごはん

仕事終わりにまかないをご馳走になりました。中華丼〜(*´ω`*)レンジで温めまくって超アツアツ(笑)美味しかったですご馳走さま(人 •͈ᴗ•͈) というわけで派遣のお仕事が終わりました。「うちで働きなよ!」って声をかけてもらえるの嬉しい(*´ω`*)でも二の足…

桜木町にて

天気いいね〜!そして気温20℃超え日差しも気温も温かい!ちょっと前まで雨降って気温下がって寒かったから未だに春を信じられずヒートテック着ているけど(笑)、もうヒートテック要らないかな?暑い(笑) ネモフィラ綺麗! たぶんグレビレア。 上から見下…

チョコクリームボールとホット珈琲

コンビニのバイトが終わりました。ついにレジでお客様対応やりましたけどもんーーーーーー楽しい!(人*´∀`)。*゚+すえひろいま適応障害発症中でさ社交不安障害って言われててさもうこれ以上の人間関係のゴタゴタは勘弁!揉めるくらいなら一人で居たい!居させ…

辻堂にて

毎年春にスズランが自生する?ある一帯。今年もスズランらしきものが生えてきてる。 白い花が成る前は……こんなかんじなのか。初めてまじまじ見たかも。今年も5月1日には可愛い白い花が見られるように♪ 白い菖蒲!自然界はもう5月に片足踏み入れてるんだなぁ(…

待受にメモ アニマルライフ 可愛いメモ帳ヴィジェット

ひらめいた。▼ スマホの待受ホーム画面に付箋メモを貼ったらさすがの私でも見るでしょ!思い出すでしょ!忘れないでしょ!と思ってやってみた♪ 今のところねこが可愛くて文字が目に入ってこん(笑)

ダイジェスティブビスケット

200円代のビスケット…ハァハァ(金銭感覚成長しねぇな) 食べたいときにすぐ食べられて多少必須栄養素が摂れて量と値段がリーズナブルな食べものを探した結果ダイジェスティブビスケットに行き着きましました。全粒粉入りのビスケットやクッキーが好きでない人っ…