今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-04から1日間の記事一覧

プチホワイトチョコ ラングドシャ

夫がお土産にくれました(^_^)ラングドシャ久しぶり♪

鶏の手羽元など

今日の晩ごはんがんばった!手羽元焼いて、野菜を洗って切って…それだけの手間でこれだけ作れたら十分。 わさび菜のサラダ♪ トッピングのキッズチェリー。カゴメってトマトも販売しているのですね。 高野山ごま豆腐のえごまドレッシング掛け。 大豆ではなく…

酔わない!ウメッシュ ノンアルコール

カメラのぼかし機能が楽しすぎる〜♪というわけでキッチンドランカー中。のんある。

カプリコ 青空ソーダ味

Tさんに会いに、アンテナショップ青空へ行きました。手土産にお店と同じ名前の「青空ソーダ」のお菓子を♪「こんなのあるんだ〜面白い」と喜んでくれました。ありがとう♪

鹿島田にて 2

Yさんから「もっと桜が見事なスポットがあるよ」と言われ、二人で見に行きました♪ ↓↓ 高層マンションの奥にある南公園に到着。 夕日が眩しい(≧▽≦) 残念ながら開花はまだでした。でも咲いたら絶景に違いない。「風が吹いたらウヮーッと桜吹雪が……!」と興奮気…

ハンドメイド雑貨

ヤマザクラのキャンドルホルダー肉球ストラップ花をいっぱい閉じ込めたレジンのイヤリング可愛すぎていっぱい買ってしまいました♡可愛いすぎて財布の紐がユルユルです♪( *´艸`)

鹿島田にて

さてさて。私はどんな格好で写真を撮っているでしょう?なんてwYさんに桜の見どころを教えてもらいました。ちょっとだけボランティアを抜け出してお花見タイム(≧▽≦) 桜が咲いてる!おおお、待ち侘びすぎて感動した(;_;)春だ〜春がきた〜♪♪ まだ満開じゃない…

新川崎コミュニティカフェにて

Yさんに背景のぼかし方を教えてもらいました。撮る時にコツがいるけど慣れたら簡単。私にもこんな写真が撮れました〜♪ 写っているのは私の作品ではなく、他の作家さんからお預かりしているものです。この後無事に棚に陳列されました。

喜多屋のスイートポテト

夫がお土産を買ってきてくれました。「職場の人が差し入れでくれたもので美味かった」ですと。やった〜♪ 原材料にアーモンドが入っています。スイートポテトなのに??と思ったら、 スイートポテトの下がタルト生地みたいになっていて、そこにアーモンドが使…

こんせんくんミルクバー

パルシステムのキャラクター「こんせんくん」のパッケージが可愛いです♪ 思っていたより小ちゃい!全長手のひらの親指から小指くらいのサイズで10本入り。カタログの評判通り、ミルク感があって美味しいです。「とりあえずアイスが食べたい」ってときに、こ…