今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ノーゲーム・ノーライフ

今季のアニメ
「ノーゲーム・ノーライフ」を
主人と一緒に見ました。

ノーゲーム・ノーライフ OP

面白かった~!♪
異世界
ゲーム
人類
魔法
エルフ
獣耳
ファンタジー要素を「これでもか!」ってほど詰め込んで、そういうのが好きな人にはたまらん❤世界です。
主人公二人の、ゲームに対する“本気”や、“ゲームを楽しむ”姿勢が好き。
でもいざゲームが始まると、なんじゃこりゃ!って感じでしたが(笑)
なんでもアリすぎて逆に面白かったわ・゜・(ノ∀`)・゜・
テンション高いし、ギャグ要素もたっぷり入っているし、見終わる頃には一緒に疲れているかも(笑)
遊戯の神のテトのキャラデザインが、いかにも“ゲームキャラクター!”って感じで良かった♪
神の座さえゲーム次第なんて、とことんゲームに命懸けてるのね♪
これからどうなっていくのか楽しみ(^0^)/

私はアニメしか見ていないけど、興味のある方はぜひご覧になってください♪

ノーゲーム・ノーライフ アニメ公式サイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村