今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見臨港フェスティバル2016 2

5月に三ッ池公園フェスティバルに参加したとき、お手伝いに集中しすぎて全然遊べませんでした。
前回の教訓を生かして、今回は合間を見て物販を抜け出し、いっぱい遊びました♪
f:id:nonamed:20161016165018j:plain
バルーンアートのうさぎをもらった("⌒∇⌒")

※後に女の子に気に入られ拉致されていきました(笑)
f:id:nonamed:20161016165115j:plain
差し入れのあなご丼をいただきました。
パックからはみ出る大きさ!(笑)
f:id:nonamed:20161016165157j:plain
毎年イベント開始早々長蛇の列ができるという人気のあなご丼。美味しいです♪
f:id:nonamed:20161016165301j:plain
焼き芋までいただきました(≧∇≦)
大きくて甘いさつまいも。お腹いっぱい!
f:id:nonamed:20161016165420j:plain
サンバ隊がきたー!
f:id:nonamed:20161016165447j:plain
丞神デナーと邪神ウッツァスもサンバに参加!
ノリノリのデナーとぎこちないウッツァスの対比が面白かった(笑)
f:id:nonamed:20161016165626j:plain
f:id:nonamed:20161016165638j:plain
沖縄エイサーも!(≧∇≦)
f:id:nonamed:20161016165701j:plain
何枚か撮ったのになぜか1枚しか残ってない;
大迫力の踊りに血が沸きました!
f:id:nonamed:20161016165829j:plain
熊本募金をして可愛いクリップをゲット。
がんばれ熊本応援してるよ!

遊んでる写真しかないけど物販も頑張りました♪
イベントを楽しみ尽くして大満足です(^0^)

ボランティア後にお土産をいただきました。
わーい嬉しい。ありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村