今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】あしほカレー

コミュニティカフェは木曜定休日ですが、今月から月に一度、あしほさんに店舗を貸し出しすることになったそうです。

ということで、あしほカレーを食べに行きました♪

☆非営利活動法人あしほ
 
f:id:nonamed:20160527204751j:plain
旬の夏野菜たっぷりのカレー。

一皿300円。安っ!

カレーの具は かぼちゃ じゃがいも にんじん なす ピーマン 椎茸 豚肉 などなど、びっくりするほど盛りだくさん!

秘密の粉を使ってスパイシーな仕上がり。とても美味しい♪

カラフルで見た目が楽しいし、じゃがいもが大きくてねっとり柔らかいし、ルーがサラサラで高級カレーみたいだし、ルーを無料で足してくれるし、スタッフさんがみんな優しいし、財布を家に忘れて取りに帰ったのに笑って許してくれたし! ←

楽しかったな~。

また食べにこようっと(*^^*)
f:id:nonamed:20160527205918j:plain
スプーンの柄が可愛い(≧∇≦)

お皿も青で海っぽい。夏の演出♪