今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あしほカレー食堂

今日は月に一度のあしほカレー食堂の日。

いつの間にやらあしほの方たちとすっかり顔馴染みになり、「待っていたよ~」と言われて嬉しかったり(ノ´∀`*)

スマホでカレーを撮ろうとしましたが、カメラを起動すると画面がフリーズしてプチイラ。

このままだとどんどんカレーガ冷めていく。

熱々のうちに食べたいので撮るのを諦めました。
f:id:nonamed:20160915183629j:plain
スマホを再起動してカメラが使えるようになったので食べかけをパチリ。

今日のカレーはスパイシーでじゃがいもがトロトロ♪ 

とても美味しかったです(ノ´∀`*)

付け合わせの福神漬けと茄子も美味しかった(^0^)


次回のカレー食堂は10月20日。

今度はお客でなく、ボランティアとして参加することになりましたヽ(*´▽)ノ♪

よろしくお願いしまーす♪