今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2022-03-08から1日間の記事一覧

しあわせバタ〜とたこ焼き

今日の夜ごはんも大変ジャンキーでよろしい(笑)おうちパーティぽくて気分盛り上がる♪ \(^ω^\ ) 食べているものはこちら▼ ☆カルビー ポテトチップス バター攻めのしあわせバタ〜強制的に幸せになるやつ。 ☆セブンイレブン だし香るふわとろ食感 たこ焼き レ…

桜木町にて 2

派遣のお仕事が終わりました。飲食店の洗い場がメインで、ちょっとだけ料理仕込みの補助をやりました。調理中のハチノスを初めてトングで持ち上げたわ。ハチノスって結構重たいのね。 お店の名前は言えないけど建物ならよかろう。横浜赤レンガ倉庫近くハンマ…

桜木町にて

長らく工事していた桜木町駅のロープウェイが完成していて感動!YOKOHAMA AIR CABIN(ヨコハマエアキャビン)っていうんですって。 おおっめちゃめちゃ近くでロープウェイが見られる。 エアキャビンの料金表。ここ桜木町駅から運河パークまでロープウェイに…

お弁当タイム

診察が終わって1回めのお弁当。味付けする前の蒸かしただけの人参とじゃがいも朝ごはんに食べたアメリカンドッグ隙間に魚肉ソーセージ。うま♡ 睡眠導入剤?が効きすぎるのか朝起きられないし起きても全身だるいしだるさが一日中だらだら続いてしんどいことを…

*ハンドメイド* がま口 小銭入れ

*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。* お買い物やちょっとした距離の移動ペットのお散歩などなど、日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて小型のがま口を作りました。 裏面はこんなかんじ。 パステルピンク、パステルブルー、ホワ…

レース編み

クリニックの先生が渋滞に嵌ったとかで診察時間過ぎてるけど外でレース編みしています。20分くらいしたら戻ってきてって言われてるけど編むのに没頭して忘れそう。編み編み。

お弁当

贅沢に?ランチボックス3つ分!今日は大船に行って桜木町に行ってと、たくさん移動するので行く先々のスポットでお弁当食べられたらいいな。桜咲いてないかな〜。(まだ早いか) 大豆ミートを使って煮物にチャレンジ。 食べているのはこちら▼ ☆三代目茂蔵 鶏…

おうちパンまつり

なんか無性にパン祭りがしたくなった!パンだパンだ祭りだ祭りだワッショイワッショイ! 久々にお皿に思いきり盛った!気持ちいい! くるみパンにベーコンエッグとチーズをサンド♪ 食べているのはこちら▼☆パスコ 国産小麦のくるみパンくるみパン大好き。子ど…