今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-05から1日間の記事一覧

レース編みのくつ下

Nさんからいただきました♪レース編みLOVEの私はもちろんノックアウト。こんなの編めるなんてすごい!くつ下の中には飴が入ってる~!Nさんありがとう~~~❤

大槌を語る会

横浜駅西口五番街近く「とり一」にて 4人で初飲み会!&打ち合わせ♪美味しい焼き鳥をつまみながら何か企んでいます。女子ならではの脱線グダグダも楽しみながら♪ トントロ西京焼きが絶品!脂系は味覚が受け付けないのに、これは美味しいな~("⌒∇⌒") 12月8日…

横濱珈琲店

待ち合わせ時間まで余裕があるので、ほっとひと息していくことにしました。 西口五番街の横濱珈琲店にて ホット珈琲。このかんじ、コメダ珈琲に似てる^^超濃くて苦味が効いていて、かなり理想の珈琲です!こんな珈琲が横浜駅にあったなんて(≧∇≦)これだけ濃…

JR横浜駅にて

これから交流のある方たちと打ち合わせ&飲み会があります。 横浜駅で待ち合わせ。 駅全体がイルミネーションで凄い綺麗(*^^*) 高島屋のクリスマスツリー♪ 白いトナカイ。神々しい!クリスマスは12月25日までの期間が楽しい(*^^*)

アドベントカレンダー5日目

今日はなにかな♪ (うっかり写真を撮る前にラベルを剥がしてしまいました。) チョコレート!(*^0^*) 大粒のアポロ~♪ 美味しい(о´∀`о) 包装紙もチョー可愛い❤ ってか、折り紙?全て違う柄の折り紙を使って包んでるんだぁ。凄いな~!

珈琲ブレイク

こんなところからパシャリ。散らかしたまま寝て、起きたらそのまま作業開始。効率的です。(違う) 初めてのかばん作り。夫の「こんなふうにしたらいいんじゃない?」という意見を取り入れてみたらめっちゃ立体的で難しい。こんなの素人が初めて作るかばんじゃ…