左目から見た世界

生まれてきてよかったと思える人生を。

☆雑貨

十角眼鏡

ドンキでメガネを買いました。人生初メガネ♪ ↓↓ BL描いていそうなヲタクが誕生しました。 なんでや!! このメガネ可愛い。よく見たら十角になっています(。♡‿♡。)

ボビン

ミシンないのにボビンを購入(笑) ボビンと関係ないところで「ミシン買うか!」って流れになってます。(●´∀`●) あっはっは♪

かえる

ごろん♪お昼寝しよ〜(◡ ω ◡)

居食住のお守り

実は私、自分でがま口作っておきながら……自分で一度も使ったことがないんだよねー! (´⊙ω⊙`)! そらあかんやろ(笑)ってことで、いっちばんのお気に入りを自分で使うことにしました! ↓↓ まずはお散歩から。一緒に行くよ!ってかこの時点でときめいている!…

折り紙の傘

と長靴。可愛いっ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯(私が作ったものではありません)

ヘアピン キャットフェイス

買ってしまった。 by ダイソー可愛すぎるんだもの。買うなとか無理。 ああぁ…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯35歳になったけど趣味ぜんぜん変わらない。好きすぎる。

夏仕様

パン屋が模様替えしました。夏だぁ(θ‿θ)ヤンバルクイナ(笑)

使い捨てマスク

おぅふ……凄いことになってる……。

ハンカチと手ぬぐい

家にあるハンカチと手ぬぐいでマスクを作ることにしました。いま2個目縫い中。意識が遠のく…。

コロッケと珈琲

おはようございまぁす。 今日の朝ごはんは昨日の残りのコロッケとホット珈琲。組み合わせが斬新(笑)コロッケ焦げてる〜。

棚猫ブラウン

Aさんに「ガチャガチャやりたーい、お金ちょうだい」って言ったらやらせてくれました。Aさんやさすぃ。 白猫が出ました!可愛い(*´∀`*)大事に飾るー。

ネコ子分

持ち主が現れそうにないのでうちの子に。カニ親分と仲良くなったので、名前はネコ子分!

折りたたみ傘

鎌倉の小町通りのお店で買った鯛焼き柄の傘。お気に入りである♪

飾り棚

ここは作品を撮影する場所にするはずだったんだけど…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝物たち

ここは私の宝物を飾るスペースです。目が至福也✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 「好き」に遠慮しなかったらこうなった。本当はここに入りきらない宝物まだまだあるんだけど。全部飾れる広さのある部屋に引っ越ししたいなぁ( *´艸`)(もう引っ越し考えてる!?)

ボタン

ボタンの可愛さに目覚めました。どのがま口に付けようかなぁ(人*´∀`)。*゚+

ミニアイロン

ユザワヤでミニアイロンを買いました。 このサイズ感カワ(・∀・)イイ!! うん?何かに似て……あ魔神ブウ‼ 小さいけど、コースターを伸ばすくらいなら火力十分。使いやすいなぁ。がま口作り捗りそう( *´艸`) いっぱい伸ばしました。がま口量産がんばろうっと♪

レース糸などなど

手芸屋さんの在庫処分セールに乗っかって、レース糸いっぱい仕入れました!処分されるくらいならうちにおいで、がま口に生まれ変わるべ!♡

カエルの王国

気がつけばカエル大集合な我が家。

エプロン

バイトで使っているエプロンがめたくそ汚い。「一回も洗ってないんじゃないの!?」って言われた。毎日洗ってるよ失礼な!業務用の鉄板何十枚相手にしていると思ってんだ。そんなに言うなら新しいエプロンくれよ〜!

カエルの王様とねこタオル

久しぶりに100均で役に立たないもの買ったぁ♪ねこタオルも買いました。 ↓↓ キッチン。 洗面台。 にゃーん。凛々しす。 バイトトライアスロン2日目終了。お疲れ様でした!

持ちものチェック

出かける前に持ちものをチェックしてみました。 ↓↓ ピンク多いなぁ。ピンク選んでいるから当たり前か。最近は意識して革物買うようにしています。柄物が好きだけどどんどんシンプルになっていく( ◜‿◝ ) いぬの中身は飴。空気が乾燥する季節なので、喉を守る…

願いを叶え合うノート

筆ペン、マスキングテープ、シールを貼ってデコデコ。2020年は家で好きなだけこういうことしていたいな。

願いを叶え合うノート

実験してみたくなってダイソーでノートを2つ買いました。 ↓↓ ☆詳細は「すえひろちゃんねる」にて。

天才丸

最近ハリとコシがなくなってきた。

商品タグ

ピンクのタグに王冠と十字架を貼っています。プライスタグをデコるってつまり、そこで個性を出すのだから、ネイルアートでオシャレするのと感覚が似ているかもしれない。ネイルアートしないけど(*´∀`)

夜空と星屑のイヤリング

夜空と星屑を閉じ込めたような。元はピアスで、イヤリングの部品?に取り付けています。スリコで買いました(^^)v

ハロウィンのコーヒーカップ

KALDIでコーヒー配ってるお姉さん。接客中の笑顔が可愛い。お姉さんからコーヒーもらいたくなり、思わず列に並んじゃいました。 ↓↓ コーヒーカップがハロウィン柄。わーい(*^_^*) かんぱーい☆

幸せカエルとカニ

金平糖のお布団でお昼寝。幸せに決まってる♪

ピエロ

前に家具を買ったリサイクルショップに行きました。その時に出会ったピエロ、まだいるかな。ピエロがいた場所に行ってみると、彼はまだそこにいました。また会えたのに今回も買いませんでした。次来た時に会える保証はないのに。またしばらく悶々としてそう…