今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

☆おにぎり・お弁当・お惣菜

LAWSON たんチキ 黒胡椒ガーリック

アルコールと一緒に食べると最高だったと思うけど夜まで待てなくて朝起きてすぐ食べちゃった。美味しかった♡(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠▽⁠^⁠)

旨辛豚肉味噌おにぎり

#おにぎり#OnigiriAction#OKのおにぎり#旨辛豚肉味噌 pic.twitter.com/sDVwpg5KRF— すえひろ (@suehiro_26) 2022年11月1日 ☆☆☆ だめだーやっぱり今日も眠い。 居眠りしてるのバレてるだろうな。いつイビキかくかと冷や冷やしてる。おにぎり食べて眠気覚まし…

旨辛豚肉味噌おにぎり

本日2個目のおにぎり食べるのが訓練後になっちゃった。ふぅお腹すいてる。 明日面接なのでのんびりしてはおれん。今すぐ帰って履歴書とか服とか行き倒れない程度のカロリー(おやつ )とか時間を持て余さないための道具(毛糸とかぎ針)とか準備しないと! …

ふりかけおにぎり

View this post on Instagram A post shared by すえひろ (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆

北海道産かぼちゃのチーズ焼おにぎり

View this post on Instagram A post shared by すえひろ (@sue_hiro_eating) www.instagram.com ☆☆☆ めっちゃボリューミィなハロウィンかぼちゃおにぎり!もはやかぼちゃさえあればなんでもハロウィン!なんでもあり!(笑)

紀州梅おにぎり 2

本日にこめのおにぎりいただきまーす。

お弁当とかぼちゃ

おかずの種類がいっぱいあって色とりどりで五穀米だと健康によさそうな気がしない?知らんけどw 食べているのはこちら▼ ☆1/3日分の緑黄色野菜と五穀米ご飯弁当 やべっ汁こぼれそう!

旨辛部多肉味噌おにぎり

#OK#惣菜#旨辛豚肉味噌#おにぎり#おにぎりアクション#おにぎりアクション2022#OnigiriAction#OnigiriAction2022 pic.twitter.com/8xoXctcw08— すえひろ (@suehiro_26) 2022年10月14日 ☆☆☆ OKのおにぎりの中で旨辛豚肉味噌がいっちゃん好き♡ 同じの2こ買った…

焼さけごま昆布おにぎり

#OnigiriAction#OnigiriAction2022#旨っ!!#焼さけごま昆布おにぎり#おにぎり#焼さけ#ごま昆布 pic.twitter.com/9axoSNnFlt— すえひろ (@suehiro_26) 2022年10月11日 ☆☆☆ 旨っ!!て書いてあるのがイイ。鮭と昆布意外と合う。全部良い。

照焼きソーセージおにぎり

#ジャンボリア#照焼きソーセージ#おにぎり#おにぎりアクション#おにぎりアクション2022 pic.twitter.com/p6pDtJLXLt— すえひろ (@suehiro_26) 2022年10月10日 ☆☆☆ また買うたー♡食べた何回食べても飽きんうまー♡

さつまいもおこわ

View this post on Instagram A post shared by すえひろ (@sue_hiro_eating) www.instagram.com ☆☆☆ セブンイレブンがおにぎりアクションやってる! おにぎりアクション懐かしいな。 久々に私も参加します♪ セブンのおにぎりってかおこわ秋の味覚だよりの一…

海苔おにぎり

☆☆☆ 職業訓練1時限目が終わったらおにぎり食べる習慣ができました。 〜いるのかこの習慣〜 いるよな。食べなきゃお腹がうるさいもん。

白米とおにぎり

View this post on Instagram A post shared by 末本尋子 (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆ 職業訓練(模擬会社)と生活を両立するためにどれだけ生活の中身の質を下げてるんだろう。 生活の質を下げる道を選んだのは細々でもいいから生活リズムを維持す…

海苔とかつおぶしとめんつゆのおにぎり

☆☆☆ お腹うっさい。 ちょっと待ちなさい

おにぎり

海苔巻いただけのおにぎり海苔パリッパリもいいけどしなっしなもうまい。 松原神社まで行ったけど参拝はしませんでした。 職業訓練で小田原に来るようになってから松原神社はずっと工事中で工事も架橋に入ってきたのか職人さんが増えてきて。 朝から頑張って…

炙りさんま太巻

#炙りさんま太巻#さんま#炙りさんま#太巻き#秋#寿司#惣菜 pic.twitter.com/1WGPe36Qmk— 末本尋子 (@suehiro_26) 2022年9月30日 ☆☆☆ 今年はさんま食べられないかもと思ったけどこんな形で会えるとは〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧めっちゃ美味しそう♡ やっぱり!美味…

海苔むすび

View this post on Instagram A post shared by 末本尋子 (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆ 米は柔らかめ派だから逆に新鮮?

おにぎり

View this post on Instagram A post shared by 末本尋子 (@sue.hiroya) www.instagram.com ☆☆☆ 継続の仕方も達成の仕方も人それぞれやり方やルートがあると思う。

さばこんぶおにぎり

#おにぎり#さばこんぶ#さがみ庵#スーパー大麦#バーリーマックス#スーパーフード pic.twitter.com/3GcoctoF0j— 末本尋子 (@suehiro_26) 2022年9月6日 ☆☆☆

照焼きソーセージおにぎり

歯医者で治療が終わって即、ペッパーライスおにぎり食べてます。美味しいぃぃ歯が痛くないって素晴らしいぃぃぃ健康って奇跡〜〜〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 歯、大事にしよ って酷い虫歯を治療したあと必ず思う。必ず思うのに喉元過ぎてまた痛い目に遭うそんな私を…

旨辛豚肉味噌おにぎり

#スーパー#OK#オーケー#おにぎり#旨辛豚肉味噌#ピリ辛#有明産海苔使用 pic.twitter.com/H9pmK69oFU— 末本尋子 (@suehiro_26) 2022年7月29日 ☆☆☆ お惣菜おにぎりの中で一番好きなのはジャンボリアの照焼きソーセージおにぎりだけどOKの中で一番好きなのは牛カ…

ジャンボリア 照焼きソーセージおにぎり

#ジャンボリア#照焼きソーセージおにぎり#照焼きソーセージ#おにぎり#やみつきになる味 pic.twitter.com/CtMnoVaIzo— 末本尋子 (@suehiro_26) 2022年7月26日 ☆☆☆ ジャンボリアのおにぎりSEIYUでも売ってたんだ!クリエイトでしか見たことなかったから嬉しい♪…

海老天重

海老天の下にキャベツの千切りを敷いてオタフクソースで追いソースしました。美味しい♡

ヒレカツ重

かつおぶしがいっぱい乗ってて和風美味しかったです♡

紀州梅おにぎり

今日の朝ごはんは紀州梅おにぎり。海苔パリッうまし。(~‾▿‾)~

五目チャーハンおにぎり

歯がまだ痛い;;もう開き直っておにぎりで凌いじゃる!耐えろ耐えるんだ私!

父の日寿司

売れ残っていた父の日寿司半額以下でゲットしたぁ〜(꒪꒳꒪)〜全国のおとーさんありがとう!ちゃっかり肖ってます♡

サケおにぎり

関東圏で「サケ」呼びのおにぎり見つけて思わず購入しました!SEIYUのお惣菜コーナーにありました♪

30品目が摂れるバランス弁当

今日のお弁当はスーパーで買ったお弁当をお弁当箱に移し替えただけー!(ややこしい) 今日はクリニックに通院と夜に派遣のお仕事入れているのでお弁当欲しい。けど作る気力は無いからお惣菜に全力で頼った(笑)お弁当が食べられりゃいいのよ♪ちくわ胡瓜だ…

スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子おにぎり

お腹すいた。でもちょっとしか空かなくなった。定食とか丼とかは食べられそうにない。ほんとにちょっとだけ何か胃に入れられたらいいんだけど。というわけで▼ファミマでおにぎりを買いました。岩下の新しょうが入り。イワシカ可愛い。最近納豆を意識して食べ…