今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

神奈川 港南台あんぱん

2次面接の内容は、プレゼン?と面接と小論文でした。

プレゼンは今回面接に来た5人(私含め)でやりましたが、つまんなかったので黙っていました。

私が口を開くと、まとまるものもまとまりません(笑)

面接はいろいろ聞かれましたが、聞かれて困るものはないので全部答えました。

この歳になって小論文というものを初めて書きましたが、あれでいいのかは分からぬ。

だって初めてだし。

というかんじの2次面接でしたが、合否結果は3日後です。

受かるといいな~。


無事にハードスケジュールをこなしたので、一人で打ち上げ(^0^)/
↓↓

f:id:nonamed:20160407193559j:plain
VIE DE FRANCE 港南台店。

ご当地パンらしきものを発見。
f:id:nonamed:20160407193610j:plain
ひらがなで「こうなん」と印字された、その名も「港南台あんぱん」

この印字のしかた、HOKUOの横浜黒ごまあんぱんと似ています。

あと大阪で出会った蒲生あんぱん。

ただのあんぱんなのに、地名をプリントするだけでご当地感がぐっと増す♪
f:id:nonamed:20160407193618j:plain
割ってみました。

溢れんばかりの生クリーム!(//▽//)

そのボリュームたるやあんこが霞むほど。

あと2つ買っているので、食べた時に紹介します(^0^)/