今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辻堂にて

この芸術的な食い方(≧▽≦)

たい焼き

人はなにゆえたい焼きを食べるのか…?by あんたい焼き

辻堂にて

新居契約に必要なお金を振り込んでからの帰り道。いつもと違う道をふらふらお散歩しています。景色が違って新鮮な気分。 ドヤァ。この顔クセになるっ。 猫じゃらしの毛先が魔法のランプみたいに光ってる。

辻堂にて

こっち見てる。可愛い(^^)

辻堂にて

この花の名前知ってるぞ。オニユリ(^^)/

辻堂にて

これからもっと身近にある風景を撮っていきたい。よく見かける名前も知らない草花や やっぱり名前も知らない蔓 雨粒を蓄えたシロツメクサや 名前も知らない雑草。身近なものほどよく見て覚えておきたいの。

スーパーにて

たんたんたぬきのおにぎり(ΦωΦ)

ホーバル

金色の高級感あふれるパッケージ♪ 蝋印みたいで格好いい〜!味も美味しい♡

おかかと鯖缶

おかかは鯖缶が好きにゃー。

お菓子入れ

夢のお菓子入れができました。辛抱たまらん♡

お別れ

平塚が空に還りました。埋葬するためお外へ。 死因はたぶん衰弱死。可愛くて構いすぎた自覚あり。餌も「ほんのちょっとだけなら」とあげたのを後悔。ごめん平塚…空っぽのどんぶりを見ると寂しいよぅ…。

辻堂にて

真っ赤なハイビスカス。通り過ぎたけど、やっぱり戻ってパシャリ。

桜木町にて

タコみたいな謎の実! いや火星人かもしれない。 いや、にゃーかもしれない。 謎だけど可愛いわぁ♡ おまけ* ガチャの自販機。

辻堂にて

幾何学の世界が好き。 水に映る世界。綺麗だね。

スーパーにて

あ、餃子作りたいかも!って思ったときにこんな便利グッズがあったらすぐ買っちゃう♪

Happy Color

☆Happy Color