今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルとソファ

っしゃあついにテーブルとソファきたァ!(引っ越しの荷物で部屋が大惨事…)まさか壁紙と同じ青いソファが見つかるなんて思わなかった。ソファを見つけてくれて、車出してくれて、部屋に運び入れてくれたAさん、本当にありがとう! さあて、部屋が片づいたら…

リサイクルショップにて

バイトが終わったら引っ越しの荷運びをしました。疲れ果てました。一歩も動きたくありません。そんな私にAさん「(テーブルとソファを買いに)リサイクルショップへ行くよ」 (^o^) MMM!!(もうまじむり) 「嫌!断固動かぬ」と不動の意思を貫く私。 言い出…

チロルチョコ 梨

「な」「し」だって。かわいー(≧▽≦)♡

綾波レイ

むかし描いた絵をアップロード。

マスキングテープカッター

んべーっ。ダイソーで見つけたマスキングテープカッター。 可愛いんだけどマスキングテープが収まらないよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

辻堂にて

大通りから一本奥の道へ入ると、お金持っていそうな家の通りがあります。 いまそういう雰囲気のところに住んでいる♪

ハンドメイド材料

ダイソーでいろいろ買ってきました。100均=安物=粗悪品って認識はもう古い。めちゃくちゃ優秀になってるよ。100均のおかげで作れるものの範囲や規模が拡大した人はたくさんいると思う。 よーし買いたいだけ買ったしもう遠慮はしない。作りたいものを思いっ…

太巻

泣くほど体調が悪かった今日一日。泣くほど不安定だった今日一日。どうしてほしいのか言えなくて限界を感じた、いまこの瞬間。 千尋がハクのおにぎりを泣きながら食べた気持ちが今なら分かると思ったから、自分に太巻を食べさせてみた。泣かないけど分かるよ…

豆苗

うぉぉ……(豆苗から威圧を感じる)

パナップ チョコレート

たのしさ続くパナップ! しばらく食べぬ間にチョコソースじゃなくなってる。こっちの方がチョコチョコしていて好み♪

幸水

Aさんが「貢ぎ物だよ〜」と言いながら梨をくれました。神さま扱いしてくれるなんて嬉しい〜(*´艸`*)

辻堂にて

地面にひっくり返っていた蝉を起こしました。きっともうすぐ寿命がくるだろう。生命が尽きる瞬間まで、お互い精一杯生きようぜ!

レオタード

学生時代大会の時にレオタードを着るような部活をしていました。(新体操ではない)もちろんこんなスタイルじゃなかったよ。

Happy Color

☆Happy Color

辻堂にて

この景色を見て凄いところに来ちゃったな…と思った。