今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全粒粉フランスのサンド

パン屋で買った全粒粉フランスパンで、サンドイッチを作りました。いろいろ具を入れすぎてずっしり重たくなった!食べ応えも満足いった!でもまだ食べられると思ったから自分の胃袋怖い(笑)

リップルのパン

昨日の夜ごはん、塩鯖だったからか今日は無性に甘いものが食べたくなり。ピーナツコッペに惹かれまくり! ピーナッツクリームとピーナツがたっぷり♪甘さとザクザク感がたまらない。何気にリピート率高いかも。 やっぱり甘いものを楽しむには塩気あるものを食…

パキシエル

だらだらごろごろごろごろ〜アイス〜♪

鶏皮マヨ

こういう居酒屋メニュー大好き╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

たべっ子水族館

バイトでお世話になっているスーパー、ファンなのか?ってくらいギンビスのお菓子が充実してる♪その中の一つ、たべっ子シリーズ水族館verビスケットにチョコが染み込んでるタイプなのだ♪ こういう見て楽しむお菓子が大好きだー♪本物の水族館も大好きだー!

僕らは何と戦っているんだろう

分かんない。分かる人いたら教えて。

リップルのパン

久々にクロワッサンをいただきました。 この時期はパンが湿気を吸うため、特にデニッシュパンがフニャッフニャになる。久々に食べたけどやっぱりパリッとしていなかった。梅雨はパンにとっては辛い季節なのだ。

辻堂にて

この花なんて名前だっけ?忘れたorzでも白がズラーッと並んでて綺麗なのだ!

豆苗

あら?わたし気がつけば一本一本食べてる…。

弟作・焼きキムチうどん

「うどんとキムチと卵で焼きうどん作って〜!」とお願いしたら、その通りに作ってくれた!!うちの弟の凄いところはねお願いしたらお願いした通りにそのままチャチャッと作ってくれるところなのだ!

インスタライブ 信用ってどうやったら得られるんだろうね

「信用されるにはどうしたらいいんだろう?」という問いを、自分なりに思考してみました。これが正解かは分からないけど、これが私なりに考えて出した答えだと思うので、同じ問いを持つ方は一つの参考にしていただけると幸いです。 ライブ配信の映像はIGTVに…

にゃんこ大戦争

今日は香川県を攻め落とす! ↓↓ 讃岐うどんとはさすが! 讃岐うどんはコシが命!忍者つぇぇ。 ☆にゃんこ大戦争

弟作・餃子と湯豆腐

弟にお願いして餃子を焼いてもらいました。ううう嬉しい。お母さーーーん(´;ω;`) 豆腐も茹でてもらいました。まじおかん♡

辻堂にて

めっちゃ可愛い!♡バイト前に癒やされたわ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

リップルのパン

焼きたての照り焼きチキンロール♪

にゃん丸とにゃん太郎とマッチポンプ

私が帰ってくると毎夜ぺっちゃんこになるこいつらに幸あれ…。

インスタライブ この人凄い!と思った話

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 尊敬できる人と一緒に仕事ができるって最高だね。私もその姿勢、その背中を見習いたい。いろいろ教えてくれてありがとうございます! ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。 ↓↓www.instagram.com Yo…

インスタライブ すえひろ流・お金の扱い方

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 お金を扱う姿勢が人間性に反映される。偉そうに言うけど、じゃあ私は?すえひろのお金の扱い方お話しします。 ライブ配信の映像はIGTVに保存しています。 ↓↓ www.instagram.com YouTubeはこちら♪ ↓↓yout…

相手を大事にするということ

それは相手が喜ぶことをするよりも、相手が嫌がることをしないことだと思った。相手が喜ぶことがしたいなら尚更に。

お茶

家で沸かしたお茶。アイスティーみたいだー♪

にゃんこ大戦争

今日は徳島を侵略するのじゃ〜! ↓↓ 敵陣が阿波踊り!ご当地色強いゲーム最高! 赤い豚が出てきた。絶対強いやつ!こっちは力士で対抗! 歩兵と忍者以外ほんっと可愛くねーな。 勝ったけどよく分からない生命体にボコボコにされている敵陣を見ると哀愁を感じ…

Happy Color

☆Happy Color

がま口作成

次の新作は双子かも♪

にゃんこ大戦争

一度侵略した県をもう一度侵略できると知って、鹿児島を侵略しに行きました。 ↓↓ 力士参戦!可愛くない!神も出るようになった。神も可愛くない! 鹿児島の芋〜!薩摩の芋さつまいも〜! 力士つよい引くほどつよい力士と忍者のせいで無双で候。 ☆にゃんこ大…

にゃんこ大戦争

愛媛県を侵略しに出陣。敵陣は○○温泉この○○が何て書いてあるか分からなくて読めない。有名な温泉なんだろう。 追記*よく見たら道後温泉だ!道後って愛媛県だったのね。 忍者出撃!忍ぶ気ないなー!前線で暴れまくってる!強い! しかし防御力低い!あっちゅ…

リップルのパン

直径5センチあるかないかの小さなチョコパン。チョココロネと同じチョコレートクリームが入ってます。 こうやって撮ると大きく見える♪ 何かに似ていると思ったらあれだヤ○ザキの薄皮!(笑)

にゃんこ大戦争

次は高知県を攻め落とす!坂本龍馬がカツオ持ってるのナイスだな! うわ〜!(ドゴドゴドゴ) やけにあっけなかった!福岡が強すぎた? また食べに行くからねカツオのたたき。 ☆にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

福岡が落とせなくてゲームクリアのヒントが出た。福岡を攻め落とすポイントそれは…キモネコを出現させること!! ↓↓ 出た〜!足長っきもっ カバ倒した〜!つよっキモネコ! 福岡落ちたー!ついに侵略!! あれっ楽しくプレイしちゃってる! ☆にゃんこ大戦争

花やにて

とあるお花屋さんで花を撮らせてもらいました♪ ↓↓ 植木鉢からの脱出! 出会い頭に♪ カスミソウが主役! フッサフッサねこしっぽ。 にゃん。どの花も綺麗でした♪

【神奈川】佐島水産 みなとみらいグランドセントラルテラス店

弟と佐島水産に行きました。飲むぞ食うぞー!♡ お通しの鰻握り! きたー!佐島一番寿司握り(≧▽≦) 豪華!♡ 寿司には日本酒!〆張鶴♪ 馬刺しいっちゃう!(≧▽≦) 赤身かと思うほどツヤッツヤ♡ 飲み比べセットいっちゃうー!右から 菊姫 佐島 九頭龍♪スタッフさん…