今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-08-03から1日間の記事一覧

ゾロ目サービス

朝にスーパーで買い物をしたとき、会計が555円だった。 ゾロ目だからと、レジの方がお茶をくれた(笑) 面白いサービスをやってるな~。 こういうのいいね、楽しいね♪ さっそくいただきました。 ありがとう^^ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

ゴーヤチャンプルーのおにぎらず

味噌汁とトマト。久々におにぎらずを作りました。 ゴーヤチャンプルーは、休日に夫が作ったもの。スライスチーズが熱で溶けた。チーズを入れると超美味い。ゴーヤチャンプルーはまだいっぱいあるので、しばらくおかずは大丈夫。 食後に珈琲飲んだりお茶飲ん…

珈琲ブレイク

ココナッツオイルを入れてみた。 夫がいなくても、掃除や洗濯、食器洗いや買い物、ゴミ捨てなど、なんやかんややることが出るから、いつも通り動いている。でも夫がいない分、全ての時間を自分のために使えるのですごく贅沢だな~と思う。 24時間自分タイム…

chiroの巡るごはん 178

ネタがない時は、だらだらとおうちごはん紹介(笑) 7月 夫の夜ごはん セロリのオイスターソース炒め夫の帰宅と、ごはんの支度が被った日のこと。 セロリとモロヘイヤを炒めようとしたら、横から夫がやってきて、自分で味付けを始めました。 セロリとモロヘイ…

あきたこまちの湯場がゆ

少し前にレトルトのお粥を買ったのを思い出した。 夫がいないとこれだけ。確かに湯葉が入ってる。 これといって他にはない、かな?(笑)朝粥って、お腹に優しいね。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村