今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-03から1日間の記事一覧

マニキュア

マニキュアを塗る練習中。まだ下手だけどはみ出すことは少なくなりました♪問題は右爪。左指でハケを摘まむのが難しいです。プルプルしてまう。

赤いポークウインナー

タコウインナー柄の上にタコウィンナー。ドラマ「深夜食堂」1話のタコウインナーを作ってみようと思います。自分で作るのは初めてというか、赤ウィンナー買ったの自体初めて。

カラムーチョ 激辛ホットチリ味

自分用に買ったものだけど、夫が食べると言い出したので先に写真を撮りました。ひとつまみ食べて冷蔵庫に封印していました。食べないなら開けないでって言ったのに……。

ぱくっとたまご

イトーヨーカ堂のベーカリーにてほっこり笑顔の可愛いたまごケーキを発見♪ もっちりしっとり♪癒される味でした(^0^)

道端の花たち

コキア♪ 紫の花(^0^)暗い時間帯にフラッシュたいて撮るのもオツですな(^ー^)

鶴見にて

心スッキリ♪ 秋の空。 鶴見川も♪空がうっすら赤くなっています。

金平ごぼう

金平ごぼうを作りました。 キュウリがこっそり紛れ込んでいます。 隠し味的な? 青森はごぼうの生産量が全国1位なんだよー。

カスタードシュークリーム

パティスリーラプラスのカスタードシュークリーム。朝からほっとひと息♪ バニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム!♡すごい幸せ♪ 午前5時頃にやっと眠ったので起きられないかもな~と思ったけど、9時に起きてゆったり家事を楽しむことができています。10…