今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-09-19から1日間の記事一覧

ウェディングドレスのメモスタンド

可愛いー♡(ㆁωㆁ*)結婚式と関係なく、好きなだけドレス着てみたい(*^^*)

ハロウィンのパッチワークコースター

小箱ショップでゲットしたハロウィンのコースター。一目惚れ! このお月さま たまらない♡ おばけも愛嬌たっぷり♪ 蜘蛛の巣がお洒落!コースターとして使うのもいいけど、壁に飾っても可愛い。どうしようかな〜♪ ところで今年のハロウィンはどんな風に過ごそ…

西洋梨

そういや「ラ・フランス」だ。気づいた瞬間、味を思い出しました(笑)まだ硬いのでそんなに甘くなかったです。 ところでいま私は、テーブルがあるにも関わらず ↓↓ こんなところでお茶を飲んだりお菓子を食べたりしています。姿勢的にこっちの方が落ち着く(笑)

スーパーにて

西洋梨を発見。どんな味がするっけ?試しに買ってみよう。 ちょっと疼くけど、どうせ飲まないのが目に見えるから買わない(笑)

南アルプスの天然水スパークリング

Iさんが「一日一本炭酸水を飲んでいる。お風呂上がりに飲むと痩せるよ」と言っていたのを思い出し、なんだか無性に飲みたくなって(笑)

グーグーベーカリーのパン

ボランティア後のお楽しみタイム。 パンを食べながら、岩手のことを思いだす。たった2日でジャンクなものが食べたいと音を上げたこの体に、田舎暮らしは無理だろう。 都会で「命をいただく実感」を感じるのは難しい。食材は人の手によって加工され添加され、…

紅葉のつまみ細工アクセサリー *未完成

つまみ細工やちりめん和小物を作るオーナーさんに、「紅葉のアクセサリー作れますか?」とオーダーをしていました。「これで完成させてもいいか?」と、確認のため会いに来てくださり、想像以上の紅葉の可愛さに一目惚れ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧頼んでよかったぁ〜!完…

鹿島田にて

不思議な模様、不思議な色した葉っぱ。

【岩手】三陸の舞と月るな

マイ土産。「三陸の舞」をお見せしたかったですが、まんじゅうの皮がパッケージにくっついて破れて見苦しいことになったのでやめておきます。虎舞と祭囃子を思い出すと血が滾るわ〜(*´﹃`*)