今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-10-17から1日間の記事一覧

謎の葉とツナの炒めもの

名前の分からない葉っぱとツナを一緒に炒めてみました。 パルシステムで買ったツナフレーク♪ごはんに混ぜておにぎりにする予定でしたが、夫が「葉っぱが食べたい」と言ってそのまま食べてしまいました。半分残ったのでおにぎりに使います^_^

そうじ用ハンドモップ

今まで何度も似たようなの買っちゃあ処分しているのに、なんでまた買うんだ(^O^;)やり始めは楽しいんだけどな〜(笑)

おにぎりと味噌汁

おにぎりアクションとごはんの食べ方改善により、ごはんを食べるのが楽しくなりました(๑´ڡ`๑) 小松菜、長ネギ、ベーコンのおにぎりコショウを入れてみたら美味しかった♪お米とコショウの組み合わせにハマりそう。 ぬるっぱと小松菜の葉の味噌汁 細かく切りす…

★途中★ハートフル・ポートにて

Sさん、Iさんと一緒に、「歌とギターのオータムコンサート」に参加すべく、ランチタイムからお邪魔しています。「おふくろのお昼ごはん」 今日のおかずは「カレイの唐揚げ 香味ソースがけ」コンサートが始まったのでまた後ほど!

ごはんと味噌汁

テーブルが昨日のまま(笑)この野菜たちどうするかなぁ〜と思いながらごはんを食べています。どう悩んでも、おにぎりの具と味噌汁にしかならないと思うけど(笑) 今日はお昼からハートフル・ポートに行ってきます(^_-)-☆